本格的で美味しそうに見えるたこ焼き容器なら、舟皿!!

舟皿(舟)に入れると、さらに美味しそうなたこ焼きに見えますね!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)   今日も良い天気です! 第一回目の『山の日』、いかがお過ごしですか? 登山に行っている人も多いのでしょうか? いつか富士登山をしたいと思い続けてウン十年の木村で 続きを読む 本格的で美味しそうに見えるたこ焼き容器なら、舟皿!!

たこ焼きの缶詰!? 今食べるなら焼きたてをどうぞ!!

焼きたては熱いので、“ふーふー”して食べようね♪

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     先日テレビで保存食を紹介していました。 そのコーナーでは、『たこ焼きの缶詰』も紹介していたのですが、 たこ焼きを缶詰にするなんてビックリですよね(゚д 続きを読む たこ焼きの缶詰!? 今食べるなら焼きたてをどうぞ!!

たこ焼き機は木のテーブルに置くと焦げる??対策は??

断熱シートを使って安心のたこ焼き作り!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   昨日はお仕事が休みだったため、撮り溜めていたドラマなどを一気に見ました。   今、話題の「ゆとり世代」のドラマ。 ゆとり世代って何年 続きを読む たこ焼き機は木のテーブルに置くと焦げる??対策は??

たこ焼き機で焼き小籠包も作れる?! 変わり種模擬店メニュー

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     今朝は少し雨が降っていて、近隣の小学校の卒業式が雨では可哀想だな~と 思っていたのですが、止みました\(^o^)/ 実は、今朝は通学路の旗当番だったので 続きを読む たこ焼き機で焼き小籠包も作れる?! 変わり種模擬店メニュー

たこ焼きは誰にでも簡単にすぐ作れるものですか??

  こんにちは。上州物産の野村です!!   先週、友達のお家でたこ焼きパーティーをしました♪♪ 材料の準備もたこ焼きを焼くのも全~部友達に任せ、私は食べるだけ(*^^)v   私たちのたこ焼 続きを読む たこ焼きは誰にでも簡単にすぐ作れるものですか??

文化祭・学祭メニュー!たこ焼き機で人形焼を作ろう!!

こんにちは  上州物産の木村です(^^) 今日もお昼ごはんを食べ過ぎてお腹がパンパンです・・・笑 食事の後に眠くなるのは健康だからなのでしょうね(^_^;) 眠いです。 今日もHさんが作ってくれた美味しいワカメのお味噌汁 続きを読む 文化祭・学祭メニュー!たこ焼き機で人形焼を作ろう!!

たこ焼きを食べるのは割り箸?楊枝?・・・1本? 2本?

美味しいたこ焼きを焼いて下さいね(^_^)

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     たこ焼きのブログを書こうと思うと・・・たこ焼きが食べたくなります 笑。 もしくは・・・たこ焼きが食べたいからブログを書きたくなるのか・・・(^_^;) 続きを読む たこ焼きを食べるのは割り箸?楊枝?・・・1本? 2本?

学園祭模擬店でダントツ人気たこ焼き|全国慶應学生会様

たこ焼きと一緒にたこせんはいかがですか?(^^♪

こんにちは  上州物産の木村です(^^) 今週末は3連休となる方も多いのではないでしょうか!? 1月11日は成人の日ですからね♪ 総務省統計局の推計で、2016年の新成人は121万人だそうですよ~! 2015年の新成人よ 続きを読む 学園祭模擬店でダントツ人気たこ焼き|全国慶應学生会様

たこ焼き機を置くステンレス台も一緒に届けてもらえるの?

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)     あと一週間でクリスマスですね~♪ 子供が小さな頃は、サンタクロースを信じていて、サンタさんに手紙を書いたりして 本当に可愛かったです。 続きを読む たこ焼き機を置くステンレス台も一緒に届けてもらえるの?

「使用後のたこ焼き機を洗剤で洗ってもよいですか?」

たこ焼き機は専用油をなじませて出荷します!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     最近、我が家でブームになっている飲み物は『ココア』です!    貧血防止の為にコーヒーの代わりに私が飲み始めたところ家族全員が 飲み始め、あ 続きを読む 「使用後のたこ焼き機を洗剤で洗ってもよいですか?」