たこ焼きが固まらない!!どうすればいいですか?【お客様からの質問】

たこ焼きを焼く時間は、個人差が出てきますね(^_^;)

こんにちは。 上州物産の小池です(*^^)v 本日の群馬県は雨模様です。 久しぶりの雨です。 この頃、暖かい日が続いていましたが、今日は寒いですね(^_^;) 先日、You Tubeで面白い動画を発見しました。 先月の大 続きを読む たこ焼きが固まらない!!どうすればいいですか?【お客様からの質問】

たこ焼きを作るのに必要な道具はレンタルと一緒についているので安心ですよ!!

定番の、ソースと青のり&鰹節!美味しい~

こんにちは。上州物産の小池です(^^)   今日で2月も終わりです。早いなぁ~と感じてしまいました。3月は長男の卒園式があり、今月は卒園式の後にある謝恩会の準備でバタバタとしていました(^_^;)なにせ…保育園 続きを読む たこ焼きを作るのに必要な道具はレンタルと一緒についているので安心ですよ!!

たこ焼き機をレンタルすると、ガスもついてきますか?

たこ焼きを作るための備品も入っているので便利!

  こんにちは。 上州物産の小池です(*^_^*)   仕事中、「♪いしや~きいも~♪」の声が聞こえて来ました。 焼き芋屋さんの季節になってきましたね(*^_^*) お仕事中なので買いには行けませんが 続きを読む たこ焼き機をレンタルすると、ガスもついてきますか?

たこ焼き器レンタルと一緒に材料を注文したけどタコは冷凍で届くの?

たこ焼き材料1セットで、約72個焼けます♪

  こんにちは。 上州物産の小池です(*^_^*)   最近、我が家の次男がヤダヤダ期に入りました・・・。 お子さんがいる方はご存知ですね(^^)?   何かお願いしても「やだ!!」 お風呂 続きを読む たこ焼き器レンタルと一緒に材料を注文したけどタコは冷凍で届くの?