使用中に誤って壊したら修理代は掛かる?たこ焼き機レンタル

こんにちは   上州物産の木村です(^^)     昨日家族で食事に行ったのですが、店員さんの対応がとても良く 食事も美味しかったです。 どんなに流行っていても雰囲気の悪い店(店員さんの対応や清潔感な 続きを読む 使用中に誤って壊したら修理代は掛かる?たこ焼き機レンタル

たこ焼きを焼いている時に、ひっくり返す順番があります!!

たこ焼き機の火力はこんな感じです♪

  こんにちは。上州物産の野村です!!     自分で持っているたこ焼き機が、最近調子が悪くなってきました。 丸い形のたこ焼き機なのですが ど真ん中の数個しか焼けず、外側に行けば行くほど焼け 続きを読む たこ焼きを焼いている時に、ひっくり返す順番があります!!

たこ焼の中にキャベツを入れるのが関西風だと勘違い!?笑

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日も気温上昇中の群馬県前橋市です☀ 昨日も日中暑かったので、夕食は絶対に冷やし中華にしようと思っていたのですが・・・ 夕方になったら風が出てきて、冷 続きを読む たこ焼の中にキャベツを入れるのが関西風だと勘違い!?笑

大きめ?たこ焼き機は、穴数により穴のサイズが異なります!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     今朝は通学路の旗当番でした・・・寒かったです。 先日まで春が近づいたと喜んでいたのに、一気に冬に逆戻り。 しかも私の旗当番の日に。。。神様のいじわ 続きを読む 大きめ?たこ焼き機は、穴数により穴のサイズが異なります!

外はカリッ!中はトロッ!!の銀だこ風たこ焼きの作り方!!

外はカリッ!中はトロッ!!の銀だこ風たこ焼き

  こんにちは。上州物産の野村です!! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!     昨日、旦那の実家でお鍋をしたのですが、旦那の実家ではお鍋の締めがパスタなの 続きを読む 外はカリッ!中はトロッ!!の銀だこ風たこ焼きの作り方!!

たこ焼き機が焦げ付いて、使えないー (>_<)原因は?

たこ焼き機は専用油をなじませて出荷します!

  こんにちは 上州物産の木村です(^^♪     メリークリスマス★*☆✰~♫♬♪   今朝のテレビで、クリスマスイブの夜に 楽しく一人カラオケする女の子を紹介していました。 い 続きを読む たこ焼き機が焦げ付いて、使えないー (>_<)原因は?

たこ焼きが固まらない!!どうすればいいですか?【お客様からの質問】

たこ焼きを焼く時間は、個人差が出てきますね(^_^;)

こんにちは。 上州物産の小池です(*^^)v 本日の群馬県は雨模様です。 久しぶりの雨です。 この頃、暖かい日が続いていましたが、今日は寒いですね(^_^;) 先日、You Tubeで面白い動画を発見しました。 先月の大 続きを読む たこ焼きが固まらない!!どうすればいいですか?【お客様からの質問】

たこ焼きに、こんにゃくを入れるのは関西では定番?たこ焼き用カットこんにゃくもあるらしい!

熱っ! でも美味しい~!!

こんにちは  年末から、ずーっとマスク着用中の木村です(^_^;)     インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですか?   私の娘は元気ですが、娘の小学校でも学級閉鎖にな 続きを読む たこ焼きに、こんにゃくを入れるのは関西では定番?たこ焼き用カットこんにゃくもあるらしい!

たこ焼きの動画でご紹介!初心者でも頑張れば形良く焼けますよ

たこ焼き初心者でも、頑張って焼いてます♪

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪   底冷えのする寒さとなって来ましたね~ 空気も乾燥して来ましたが、毎日加湿器をフル稼働させていますので私の喉は今のところ元気です♪   年末年始にカラオケでも 続きを読む たこ焼きの動画でご紹介!初心者でも頑張れば形良く焼けますよ

たこ焼きのアレンジレシピ、美味しい食べ方知っていますか?

定番の、ソースと青のり&鰹節!美味しい~

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     昨日は、寒かったので煮込みうどんを作ったのですが・・・ 子供には物足りなかったようで、ブーイングでした(^^ゞ 育ち盛りの子供は、毎日お肉でも良いみたい 続きを読む たこ焼きのアレンジレシピ、美味しい食べ方知っていますか?