たこ焼き機は木のテーブルに置くと焦げる??対策は??

断熱シートを使って安心のたこ焼き作り!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   昨日はお仕事が休みだったため、撮り溜めていたドラマなどを一気に見ました。   今、話題の「ゆとり世代」のドラマ。 ゆとり世代って何年 続きを読む たこ焼き機は木のテーブルに置くと焦げる??対策は??

たこ焼きは誰にでも簡単にすぐ作れるものですか??

  こんにちは。上州物産の野村です!!   先週、友達のお家でたこ焼きパーティーをしました♪♪ 材料の準備もたこ焼きを焼くのも全~部友達に任せ、私は食べるだけ(*^^)v   私たちのたこ焼 続きを読む たこ焼きは誰にでも簡単にすぐ作れるものですか??

たこ焼き機を置くステンレス台も一緒に届けてもらえるの?

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)     あと一週間でクリスマスですね~♪ 子供が小さな頃は、サンタクロースを信じていて、サンタさんに手紙を書いたりして 本当に可愛かったです。 続きを読む たこ焼き機を置くステンレス台も一緒に届けてもらえるの?

「使用後のたこ焼き機を洗剤で洗ってもよいですか?」

たこ焼き機は専用油をなじませて出荷します!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     最近、我が家でブームになっている飲み物は『ココア』です!    貧血防止の為にコーヒーの代わりに私が飲み始めたところ家族全員が 飲み始め、あ 続きを読む 「使用後のたこ焼き機を洗剤で洗ってもよいですか?」

たこ焼きを作る道具を探しています。道具の名前を教えて!

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)     早いもので、もう9月です! 8月末から肌寒い日が続いていたので、もうこのまま秋なのかな~なんて 一瞬思いましたが、昨日は暑かったですね( 続きを読む たこ焼きを作る道具を探しています。道具の名前を教えて!

夏祭りのたこ焼き模擬店に保健所の届け出は必要ですか?

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)     ゴールデンウィークも終わり、5月病に罹ってしまった人はいませんか? 休みが長いと休み明けの仕事や学校が面倒くさく感じるのは・・・分かります 笑 続きを読む 夏祭りのたこ焼き模擬店に保健所の届け出は必要ですか?

たこ焼き機と一緒に材料セットも頼みたいがタコの数が心配!

    こんにちは。上州物産の野村です。     先日、仕事が終わったら夜桜でも見に出かけようと!!屋台で何を食べようかと!! 思っていたのにー(;_;)!!・・・雨でした。 &n 続きを読む たこ焼き機と一緒に材料セットも頼みたいがタコの数が心配!

たこ焼きをひっくり返す道具は何本くらい用意したら良いでしょう?

美味しいたこ焼きを焼いて下さいね(^_^)

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     今日は暖かい陽気で、事務所2Fは窓を開けて仕事をしています。 (近隣の中学校の卒業式だそうで、お天気に恵まれた良い卒業式になりそうです♪) ポカポ 続きを読む たこ焼きをひっくり返す道具は何本くらい用意したら良いでしょう?

たこ焼きを作るのに必要な道具はレンタルと一緒についているので安心ですよ!!

定番の、ソースと青のり&鰹節!美味しい~

こんにちは。上州物産の小池です(^^)   今日で2月も終わりです。早いなぁ~と感じてしまいました。3月は長男の卒園式があり、今月は卒園式の後にある謝恩会の準備でバタバタとしていました(^_^;)なにせ…保育園 続きを読む たこ焼きを作るのに必要な道具はレンタルと一緒についているので安心ですよ!!

たこ焼き機をレンタルすると、ガスもついてきますか?

たこ焼きを作るための備品も入っているので便利!

  こんにちは。 上州物産の小池です(*^_^*)   仕事中、「♪いしや~きいも~♪」の声が聞こえて来ました。 焼き芋屋さんの季節になってきましたね(*^_^*) お仕事中なので買いには行けませんが 続きを読む たこ焼き機をレンタルすると、ガスもついてきますか?