たこ焼き器レンタルは、プロパンガスも付いて来ますか?|模擬店準備の自治会役員さんからの御問合わせ

自分で焼くと楽しい~♪
初めてのタコヤキ模擬店に、真剣な眼差しですね!!
初めてのタコヤキ模擬店に、真剣な眼差しですね!!

こんにちは! 上州物産の木村です(*^_^*)

 

先日、小学生の子供が弓道をやりたいと言い出しました。
弓道なんて、良いじゃな~い!!お母さん、大賛成!!
礼儀作法も身に付きそうですよね~。
今度見学に行き、大丈夫そうなら正式に習わせてみたいと思っています。

以前からピアノも習いたがっていたのですが、送り向かえがネックで先延ばししてしまったら・・・本人のヤル気が無くなってしまいました(>_<)反省です。。。
今度こそ、(ピアノの件で、罪滅ぼしの意味もあり)本人のヤル気を伸ばしてあげたいなあ~と、大袈裟ですが お母さんは思っているのです。

 

 

 

さて本日は、模擬店準備の自治会役員さんからの御問合わせを御紹介します。

 

Q:

たこ焼き器レンタルは、プロパンガスも付いて来ますか?

 

答:

いいえ。

たこ焼き機にプロパンガスはついておりません。

ガスは、お客様にご用意して頂く必要がありますが、お近くのガス店か インターネット検索(iタウンページ)で見つけることが出来ると思いますよ。
プロパンバス以外に、ガスボンベとたこ焼き機をつなぐ為のホースや点火用のチャッカマンなども用意してくださいね(^_^)/

 

 
Q:
たこ焼きの材料セットには何が含まれているの?

 
答:
たこ焼き元さんミックス粉600g/4-5サイズ冷凍ボイルカットダコ 365g(72個~91個)/たこ焼き元さんたこ焼きソース200g/紅しょうが60g/青のり8g/花カツオ16g/削り粉末12g/イカ天カス56g/干しエビ16g
となります。
※卵4個と水2.4リットルをご用意いただき、ミックス粉600gに混ぜて生地を作ります。
(卵と水だけ用意してくださいね)

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同