たこ焼き鉄板レンタルの種類について、大きめ小さめ?お好みで選べます

銀だこ風に焼けるのは、72穴タイプ
銀だこ風に焼けるのは、72穴タイプ
銀だこ風に焼けるのは、72穴タイプ

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

昨日は、娘のクラスで家庭科の調理実習がありました。

好きなモノを作るという課題で、娘は何故か『小松菜とあさりの炒めもの』に挑戦。
時々私が作るのですが、娘は大好物だったようです(^^)
しかし、前日にあさりを買いに行ったら売り切れていて。。。慌てて普段使ったことのない真空パックのあさりを買いましたが・・・うまく出来たそうなので一安心☆彡

料理を教えたわけでも無いのに、見ているだけでも覚えられるものですね(^^)
頑張って色々な料理に挑戦して欲しいと思っています。

 

 

さて本日は、たこ焼き鉄板レンタルの種類についてお話します。

 

たこ焼きの大きさって、お店によって違いますよね。
最近は、銀だこさんの影響で? 大きめのたこ焼きが人気らしいですが
私が子供の頃に近所のたこ焼き屋さんでよく買っていたのは少し小さめのタイプで、
一口で食べられるので好きでした(^^♪

 

弊社のたこ焼き機は、72穴タイプと112穴タイプの2種類からお選び頂きます。

 

★72穴は、銀だこ風の少し大きめサイズになります!
(穴の直径は47ミリ深さ26ミリです)
★112穴は、昔ながらのサイズです。
(穴の直径は38ミリ深さ25ミリです)

 

大きめ小さめ?お好みで選べますよ(・ω<)

どちらのタイプも、使用方法を読んでから正しく使ってくださいね。
おいしいたこ焼きを、貴方のイベント模擬店で沢山焼いてください~!!
では、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同