自分で焼く楽しみも味わえる美味しいたこ焼き作りなら材料にもこだわりたい!

自分で焼くと楽しい~♪
自分で焼くと楽しい~♪

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
先週末の大雪は凄かったですね(>_<)・・・ あまりの雪の多さに、朝起きて笑いが出てしまいました。 人間て、びっくりすると笑うんだな~と思いました。 そして、学校も会社も臨時休校・休業となり。。。せっせと自宅周りから雪かきをしました。 もう当分雪は見たくありません。   カーポートが壊れた方、車が壊れた方、怪我をした方・・・様々な被害が出ています。 被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。 主人の実家では、ビニールハウスが壊れたと言っていました(T_T) 町内からも、被害調査するように依頼書が届いています。   今週も雪が降るかと思ったら、雪にならず良かったです。 まだ雪の塊が道路脇にあふれています・・・。 完全に片付くまでには、当分掛かりそうですよ。     さて本日は、美味しいたこ焼きが食べたい~!! という、そこの貴方に拘りのたこ焼き機で作る美味しいたこ焼きのご紹介をします♪   私は、たこ焼きが子供の頃から大好きで、関東出身ですが自宅にはたこ焼き機が勿論あります。 子どもが幼稚園の頃は、クラスのお友達とたこ焼きパーティーをしたことがあり、 その時は、娘のお友達から羨望の眼差しで見つめられるほど上手にたこ焼きが焼けたんです!! 多分、勢いとリズム感だけでテンポよくクルクル回したのが子どもの目には上手に映ったのかもしれませんね(^^ゞ     でも、たこ焼きって焼き方がいくら上手でも材料がイマイチだと美味しくありませんよね? はっきり言って、私のような素人は美味しいたこ焼き粉がないと美味しく焼ける自信がありません。 逆に、美味しいたこ焼き粉があれば素人でも美味しいたこ焼きが作れるってことですね(*^^)v   初めての方は練習しないと上手く焼けないかもしれませんが・・・ 素人でも、練習してレシピ通りに焼けば美味しく作れますよ! 弊社の代表も、素人ですが練習して美味しいたこ焼きを焼いてくれます。   【動画】レンタルたこ焼き器での焼き方
※たこ焼きの専門家ではなく、たこ焼き器レンタルの専門店です(^^ゞ
 
 
お好みの具材を入れて美味しいたこ焼きを作ってみたいですね(^^♪
キムチやウインナー、こんにゃくやチーズなんかを入れても美味しいですね。
納涼祭や夏祭りなどの模擬店で、皆でワイワイ美味しいタコ焼きを沢山作って下さいね。
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同