たこ焼き器レンタルに付いてくる付属品は何ですか?|お客様からの問合せ

たこ焼き機レンタルの付属品
たこ焼き機レンタルの付属品

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

突然ですが・・・皆さんのお家では、おコタツを出しますか?

 

我が家では、子供が生まれてからの数年間はコタツを封印していました。。。(汚れるし、動きたくなくなるので)
でも、子供が小学校に入学してからの数年はコタツ生活になりました。。。(子供からのリクエストで)
しかし、昨年新居に引っ越してからはコタツの封印に入りました。。。(部屋にコタツが合わないので・・・)

でも、やっぱりコタツって魅力的ですよね~日本人で良かった!バンザイ~!!って感じになりますね。
コタツで食べるみかんや焼き芋は最高です♪ (焼き芋をイベントで作りたい人~こちらをどうぞ!!

コタツ布団は捨ててしまったので、新しいコタツ布団を買おうかな~と考えています。
(自堕落な生活になりそうで怖いのですが・・・自分に厳しく頑張ってみますね!!)

 

 

さて本日は、たこ焼き機レンタルについてお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
たこ焼き器レンタルに付いてくる付属品は何ですか?

答:
たこ焼き器の付属備品は上記↑ 写真の通りです。
ボール、泡だて器、粉次、油引き、油壺、軽量カップ、ソース入れ、ハケ、キリ2本、ディスペンサー2本、薬味入れ。

その他、ヤケドをしない為の軍手、返却用の着払い伝票、PPバンドも一緒にお届けします。使用後のマシーンは掃除不要で返却OKですので手間が省けて便利ですよ。

 

 

Q:

付属品も洗わなくていいの?

答:

・・・はい。中にたこ焼き材料が残っている場合は空にしていただけば、洗わなくても大丈夫です。

但、残った材料は必ず空にしてくださいね(^_^;)

それと、備品の数が多いので返却忘れが他のレンタルアイテムより多いかもしれません・・・。

返却していただく備品は、梱包用箱の内側に写真が付いていますのでチェックしてみてくださいね。

 

楽しいたこ焼きイベントにしてくださいね(*^_^*)

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同