たこ焼きを焼くときの火加減について注意点は?|たこ焼き機レンタルのお客様からの質問

美味しいたこ焼きを焼いて下さいね(^_^)

鉄板の場所によって、火加減が違います。
鉄板の場所によって、火加減が違います。

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
 

先週の金曜日は、会社のお食事会がありました~
社長行きつけの中華料理店で、スタッフ数十人で食べたり飲んだり楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

二次会のカラオケも、久しぶりで面白かったですよ。
スタッフの普段と違った一面を見ることが出来て楽しい~。
帰宅時間が遅くなって、子供のへそが曲がりましたが・・・また機会があれば行きたいですね。

 

 

さて本日は、たこ焼き機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:
たこ焼きを焼くときの火加減について注意点は?

 

答:
たこ焼き機は、穴の位置によって温度差が出てきます。

たこ焼き機の火力の目安
たこ焼き機の火力の目安

↑   ↑   ↑  こんな感じです♪

 

たこ焼きをひっくり返すタイミングは、火力の強弱で差をつけて頂く必要がありますね(^^)

 

 

上手に焼けると、たこ焼きを焼く人も楽しいたこ焼き模擬店!

レンタルたこ焼き機には、キリが2本付属されておりますが 追加が必要ならキリも別途レンタルしておりますのでお申し付け下さいね。

 

★たこ焼きの作り方動画(焼き方の参考に)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用後の掃除は一切不要なので、使い勝手も良いですよ。

それでは、また次回まで(^_^)/~お元気で

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同