たこ焼きが、クルクルひっくり返しやすくなる専用オイルが人気

たこ焼き専用オイル
たこ焼がひっくり返しやすくなるたこ焼専用オイル!
たこ焼がひっくり返しやすくなるたこ焼専用オイル!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
昨日も寒かったですが、今日も寒いですね---!
天気予報によれば、関東地方は12月並みの寒さだそうですよ。
 
・・・実は、昨夜から私と娘は羽毛布団を使い始めてしまいました(^_^;)
お陰でぐっすりZzz。。。よく眠れました♫
今朝も出社してすぐに、エアコンの暖房をスイッチオン!
「えーーー!もう暖房入れるのーーー!」というスタッフもいましたが、
とりあえず室内が一旦暖まるまでは、m(_ _)m我慢してくれ---!笑
 
しかし、このまま冬になってしまう訳ではなさそうなので、体調管理が難しいですね。
私はすでに・・・風邪を引いたうえに角膜ヘルペスも再発中です(>_<)。。。
みなさんも、身体に気をつけてくださいね。
 
 
さて、本日は『たこ焼き機レンタル』より、お得な情報をお伝えします!!
 
たこ焼き機レンタルのホームページでもご説明させて頂いておりますが
初めてたこ焼を焼く人は、たこ焼をひっくり返す作業が意外と難しいものです。。。
さらに、鉄板に生地が張り付いてしまうと悲惨な結果となってしまいます。
形の崩れたたこ焼は商品価値がありませんからね(^_^;)
 
そんな、たこ焼を焼くときに生じる焦げ付きのストレスが解消出来るとしたら
嬉しいですよね(^^)
たこ焼がクルクルひっくり返せる、たこ焼専用の素敵なオイルが有るのです!!
 
じゃーん!!
『上州物産の焦げ付きを抑える たこ焼専用オイル』
 
この『たこ焼き機専用オイル』は、普通のサラダ油よりはるかに離型力が強いので、たこ焼き生地の鉄板へのこびり付きを抑える事ができます。
純植物性の固形離型油なので、たこ焼きの風味を損ないません\(^o^)/
 
通常、レンタルたこ焼き機を出荷する前に、たこ焼の鉄板に馴染ませているものなのですが
使いはじめの数回は、このオイルを使っていただくと面白いようにクルンクルンひっくり返せると思いますよ。
使うときは、鉄板に少量のオイルを油引きを使って馴染ませてくださいね。
 
ひっくり返るのが楽しくて、作りすぎてしまうかもしれませんよ---!
文化祭等の場合、ひっくり返したい生徒さん続出で?! 付属のキリでは足りないかもしれません。笑
ちなみに、単品キリのレンタルもありますので何本か多めにレンタルしておくのも良いかもしれませんね。
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

たこ焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同